蔵王キツネ村に行ってきました

 

コンコンコンコンキツネ村~♪ってことで、これまでに何度も通りかかってはいたものの、行ったことのなかった『蔵王キツネ村』に行ってきました。

http://www12.plala.or.jp/zao-fox/(蔵王キツネ村HP)

 

 入口にはでっかいゴリラ、こちらの施設ツッコミ所が満載でしたが…まあまあしょっぱなからカオスdeath(;´Д`)

 

 ケージの中のキツネはみんな寝てました

 つながれてるだけのキツネも寝てました、すぐそこにいるけどお触りはスタッフさんと一緒じゃないとダメみたいです。

 子ぎつねもたくさんいました(数十匹レベルじゃないかな)。

しかも、有料ですが抱っこできます(*´ω`*)

 僕は子供抱っこしてたので、奥さまの膝の上でうっとりしてました^^

 馬?みたいな

ヤギ 

うさぎ 

 なぜかカラスもいました。人懐っこいそうです。

 ケージに入っていないキツネは、普通にうろうろしてます。

ちなみに手を出すと100%噛まれるそうです( ゚Д゚)

長女が終始おびえておりました(( ;゚Д゚))ブルブル

 エサやりコーナーは高台になってます。

上からエサを落とす感じですが、犬と違ってキャッチがへたくそです。

 

という感じで、狐だけじゃなく色々な動物がひしめいております。

カラスの展示は初めて見ました。

しかも手作り感が満載で、増築改築を繰り返した(であろう)その姿は「ここは蔵王の九龍城や~」と叫びたくなるほど(古いか…)。

 

ただまあ普通に楽しいです。

写真へたくそで上手く撮れてませんが、きつねかなり一杯います。

子ギツネを抱っこしたい方、キツネに追いかけられたい方、カラスを間近で見たい方などなど、それぞれ楽しめる施設なのではないかと思います(^^)

 

 

 

Please reload

カテゴリー

アーカイブ

Please reload

タグ

Please reload

『肩こり・腰痛』本気で良くしたいなら、仙台市青葉区の落合カイロプラクティック